自然豊かな西オーストラリアの湖塩通販 [株式会社グルメミートワールド]
会社概要プレスリリースお問合せ
ナチュラルソルト.COM≫ .「ミネラルハーヴェスト塩 TM」の注目すべき評価とは?    

いらっしゃいませ
塩メーカーが語る『塩』の本音
ご案内

6.スーパー調味料とは?


おにぎり勝負

ある塩おにぎりのモニター調査では、国産の銘柄塩とミネラルハーヴェスト塩 TMのおにぎりを目隠しで試食してもらいました。
その結果何と80%以上のモニターさんがミネラルハーヴェスト塩 TMを選びました。

甘み、酸味、そして適度なコク味の3拍子がバランス良く調和され、味の良さにつながっています。 

「スーパー調味料!」の実態

スーパーJチャンネル番組での模様をお知らせします。

最初に塩をなめただけのご婦人たちからは、口々に「まろやか〜、あま〜い」
「しょっぱさが後からついてくる」、などと好印象!

次に公園の子供達におにぎりで実験をしました。

片方は通常の塩、もう片方はミネラルハーヴェスト塩 TMで握ったおにぎりです。なんと全員ミネラルハーヴェスト塩 TMのおにぎりが美味しいと評価! 塩の味がストレートにでる「おにぎり」で、違いがはっきりわかりました!

次に家庭の主婦達にゆで卵に「ミネラルハーヴェスト塩 TM」をかけての試食です。5点満点中4.5点の高得点を頂きました。

実はこの試食にはオチがありました。粗塩の「ミネラルハーヴェスト塩 TM」は舌にザラザラ残ってしまったのです。そして評価が0.5点下がったのですが、「ミルなどで細かく挽くことによって、満点の評価が得られたはず」とはディレクターの弁です。

番組の性格上、そのままの状態でテストをしなければならない!と結構厳しいテストなんです。2点とか2.5点の厳しい評価をつけられる商品もあるとか・・・・・

塩という判定しにくい食材での4.5点は、「違いがはっきりわかる塩」として評価をされました。
そして「しょっぱい」だけの塩に比べて、甘みがありコクがあるミネラルハーヴェスト塩 TMは、テレビ朝日スーパーJチャンネルで「スーパー調味料!」と絶賛されました。


<<< 5.非常に珍しい!塩の収穫とは? 7.「ミネラルハーヴェスト塩 TMの結晶」の秘密 >>>


ミネラルハーヴェスト塩[3つの安全]
業務用のお客様へ
お取引業者様実績
大量ご注文お見積もり
  TEL:0288-32-2939

↑会社全景↓看板
創業  大正12年(1923年)
ホームページ開設 1999年
会社概要
(株)グルメミートワールドサイト案内

サイト上に掲載された文章、画像等を許可なく利用する事を禁じます。
Copyright©2014Gourmet Meat World, CO.,LTD. All rights reserved